千聖ちゃん お誕生日おめでとー!


えええと、何歳になるのかなあ?


ええ?なに?



 りしゃこと同い年!!!




 マジ?


・・・まあ、よしとしよう。


 いっつも元気な少女、岡井千聖ちゃんですね。

 思い出すことと言えば、舞波とすごく仲が良かったこと。


 舞波Berryzのメンバーより、たぶん千聖が好きだったように思う。
 もちろん、元々はBerryz℃-uteも無くって、みんなキッズだったんだもんね。


 あとは、「仔犬ダン」の時の、佐紀ちゃんの弟役(うそ妹役)だった時。


 本当に男の子みたいでした。(いまでも時々・・・)


 たぶん℃-uteでは良いムードメーカーになっているんじゃないかな?


 これからも、℃-uteを盛り上げていってクレイ!!