映画デイ


昨日はバスの時間まで約5時間あって、家に帰るか迷ったんですが、結局南極(古いよなぁ)新宿で2本も映画を見てしまいました。



最初に観たのが「TRICK 2 」


いやぁ、おもしろかったよー!テレビ版を知らないと、正直ツライと思うけど、ボキュはテレビから観ていたので、笑えた。


くだらないギャグを、これでもか!とやられるから、しまいには負けてしまいます。


そして何よりも…






囚われの少女役の、堀北真希ちゃんがてってもキャワーでした。


まじかなり、ランキング上位になりました。




そして、その勢いもあったからでしょう…




二つ目は「着信アリ final」を観てしまいました。


いやぁ、ストーリーはチープだなぁww



途中は、恐がらせるシーンでだんだん笑えてくるし。




そんななかボキュの心を癒してくれたのは…



やはり堀北真希ちゃんでした!



昨日は、堀北デイでしたよ。




しかし、W主演の黒木メイサちゃんも、綺麗かった。でもボキュの好みとちゃいまんのや。


綺麗さんタイプは苦手や!


でも、ホラー映画に「黒木メイサ」ちゃんっていうのが、悪気はないんだけど、


エコエコアザラクの「黒井ミサ」を連想してしまいました。てへ