眠かった・・・

泥をかぶっても動ぜず。


 今日は一日中眠かったです。

 昨日の疲れですかね。



 昨日はあんまりレース展開とか触れてなかったんですが、思いのほかバランスオブゲームが粘りましたよね。

 最終的にはナリタセンチュリーに刺されることになったんですが、道悪で前残りしたことも考えても、やはり実力馬でしょうね。


 あとは、刺したナリタセンチュリー


 実は複勝で1,000円買ってました!!わーい!!

 交通費にはなりませんでしたが、お土産代にはなりましたww




 しかし、ディープインパクトの話題は、競馬の世界を越えていて、朝のワイドショーでも取り上げられる始末。


 もっと、大事な事件とか、社会問題があるだろうに、ぶつぶつ・・・


 とは思いますが、やはりうれしいものです。www




東スポかなんかの見出しで、「ディープ 国民栄誉賞?」みたいなのがありましたが・・・



  凱旋門賞で優勝したらありえますよ!!



 おそらく、まだ、動物に国民栄誉賞を渡したのは聞いたことがないので。


 すごいことになりますよねwww(まあ、あっても武豊に、でしょうけど)