ハレーションサマー

見るよ、見るよ、ムフ


 元曲を思い出せないんですがww
 ちょうど今。「起立!礼!着席!」でBerryz工房バージョンやっていたんでw


 なんか、方々で7月5日の「Berryz工房からの重大発表」に騒いでますねww


 たぶんメンバーの増減ではないと思いますよ。

 「午前0時にHPにアクセスしてください!」っていってるから、良い方に期待して良いんじゃないかなあ。


 想像するに・・・「嗣永桃子ちゃんがモーニング娘。に加入します」とか・・・



 いや、冗談ですよ!桃子のいないBerryz工房なんて、アムロのいないZガンダムです!!(微妙だなあ)


 「良いこと」だからねww



 「友理奈ちゃんがパリコレデヴューします!」

 いいねえ、こんな感じ、こんな感じ。


 「Berryz工房が映画に主演します!」



 まさにこんな感じ!  しかも・・・



 「ラストシーンは武道館でのコンサートです。ここでファンの方にエキストラのお知らせが・・・」


 ホントに武道館ライブやったりして、2度おいしいというww



 あとは・・・


 「ハロプロのセ・パ交流戦として、一時的にBerryz工房℃-uteのメンバーをシャッフルして、新ユニットを創ります・・・つきましては武道館でファンの・・」


って言うのはいいですなあ。ついでに15人の握手会もやったりしてね。




 う〜ん、ワクワクしますね。良いほうに転がれば良いのだが・・・






 一抹の不安があることも、いなめない・・・www