うっかり・・・

 松浦亜弥さん・・・・




 20歳 おめでとー



 昨日・・・www




 忘れてたわけじゃないんですよ・・ホントに。
  
 でも、昨日はホントに疲れててww


 まあ、開き直ると、忘れてたんですけどね。




 厚生年金では、バースデーライブやっていたんですよね。


 デヴュー時は14歳でしたっけ?ね!


 かわいかったなあ(過去形?)今は、「きれい」って感じになってきたもんね。



 最初、「あやや」っていうのも、なんか恥ずかしかったなあ。



 赤坂ブリッツの「ファースト デート」では、ドリーマーに殺されそうになり、それ以来、ライブハウスは無理して、前に行かないことにしてますww

 
 そんな亜弥さんも20歳・・・お酒つよそー!


 後輩がほとんどになりつつあるハロプロですが、中盤の抑えとして、がんばっていってくださいww


 ときどき、ライブに行きますからね。