ハロ紺お知らせ。

欠席はゆるしませぬ!



Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド
出演者についてのお知らせ
お知らせ


Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に出演を予定しておりました、「Berryz工房」の嗣永桃子 が7月9日の名古屋公演に、同じく夏焼 雅が7月23日の代々木公演に、学校行事により出演できなくなりました。
誠に申し訳ございません。


尚、この件による払戻しはございませんので、あらかじめご了承下さい。



桃&みーやが欠席らしい・・・




学校行事って・・・















どうにかならないの?


いや、まあ学業優先ってことは重々承知してるんですが、ここまで大きな存在になっているグループなわけで。


ちょっとやそっとな事なら芸能優先にならないのかなあと。




だってモーニング娘。さんの中学生ズたちは、学校行事とかなかったもんねえ。





 もちろん、Berryz工房のみんなが学校行事を優先するというのは、尊重したい気持ちもあるのですよ。そこら辺が矛盾してるんですけどね。





 みーや推しの人で、23日しかいけない人はかなりモチベーション下がるよね。



 友理奈ちゃんは大丈夫だろうけど、ソロ紺とか、必死で買ったチケットの時に、急に(まあだいたいは今回見たいには予告しないもんね)欠席だったりしたら、その場で凍りますよ!!




 林間学校とか、思い出作りも大事だからね。うん、そういうことにしとこ!!