詳しい感想は・・・


 もう寝るのであした以降に・・・


まあ、こんこん&まこと(はまだだけど)の卒業だったわけで。感動的でしたよ。




 あと・・・・













    友理奈ちゃんからは、逆にボキュを意識しているのでは?と疑いたくなるような、スルーぶり!!




 昼の部では、「90」の書かれたTシャツを見えるように振っていたので、それをほんの少し見ていましたが、あきらかなレスは全くなし!!




 愛理、舞美、千奈美からはレス(脳内かもだが)をもらったんですがね。





 目をあわせられないくらい、ボキュのことがすk(ry





 なんだか「負け」た気分もありますが、近場で友理奈ちゃんが見られたので本望です。







 きゅうに眠気が襲ってきたので、ここらでねます!





 熊井ちゃんの激レスをもらえる夢が見たいなあ!