Sheeps回顧

 昨日は、大慌てでしたよ。

 
 まじ演奏に間に合わないかもと思いましたもん。



 到着したら、すぐに楽器出して、演奏!って感じでしたよ。




 演奏は最初の「浮気なハニーパイ」は途中で止まるかと思いましたww


 この時は、間に合った「安心感」(!)&息切れ(年寄りなものでw)演奏というよりは、舞い上がった感じでホルンを吹いてました。





しかし、奇跡的な演奏でなんとか終了! 冷や汗ものでしたw



 2曲目の「涙が止まらない放課後」と3曲目の「青空がいつまでも続くような未来であれ!」はだいぶ調子が回復してきた頃でした。


 昨日は、最初はさすがに一般の人も通る道で、ヲタ芸は見られないのか!と思っていましたが・・・・







 最後の曲は「東京きりぎりす




 前奏から、やはり周りで様子を見ていた芸人さんたちも、急にボルテージが上がったみたいにヲタ芸打ってくれましたww


 しかも、打ちすぎず、打たなすぎずにww(打ちすぎは警備員来ちゃうんで)




 演奏も、なぜか(!)完成度が高かったようなww




 ここで、われらが初芝キャプテンが、台本にないことを!!




 まあ、アンコールを予定していなかったのは、あとあとの反省ですが、アンコール要請に「涙が止まらない放課後」をもう一度やりました。


 2回目の方が上手く吹けましたwwよかった!




 個人的な反省ですが、なかなか練習にいけなくって、もう少し練習すればよかったなあと思いました。みんなが知っている曲を吹くというプレッシャーもあるので、それだけ上手な演奏をこれからは心がけたいと思います!