中野にいってしまった!

 渋谷に、ワンダのチケが売れたので、お金をうけとりに行くついでに、中野にいってしまいました。


 そこで、大阪・名古屋の友理奈ちゃん写真を救出してきました。



 友理ちゃんは・・・・・ちょっと安いww


 ファンとしては複雑です。



 渋谷に行くついでに(ついでがつづきますが)原宿に行ってきました。




 ついつい、市原のチケを!


 ほんの出来心なんです!!






 ・・・・2枚(昼夜)買ってしまいました。。。。





  これで、市原参戦決定!!!




   
  昔だったら、迷わず高いチケにも手を出していましたがさすがに買えない!


 1時間くらい悩みましたが・・・・
















  ちょっとした良席を買ってしまいましたwww



 



   ちょっとしたDS Lite買えそうな値段でした・・・




   きゃーーーー!!!



 楽しんでいこうね!!