野球中継


 やっぱり、バレーボールがらみの出演でしたが、娘。のほうが認知度高かろうに、Berryz工房を出したところがありがたい。




・・・と言っている割には、気がついたのが7時50分ごろ!!




最初のほう見てないの・・・



ちょうどBerryz工房の紹介しているところが見られました。よかった。



 あれですね、やっぱり、話を回していくとしたら、佐紀ちゃん、桃子、千奈美になるんだね。


熊井ちゃんはいつも以上に笑顔で答えてましたがw


マーサの帽子もちょっと気になったww



野球の進行中に、なんだかわからない女の子たちがでてきて、普通の野球ファンはイライラしただろうねww



ボキュも、家のものに「いつも野球なんか見ないのにどうしたの?」といぶかしげられましたww