トゥエンティーホー

夏夏がおわるともう秋かぁ


出てましたね!!24時間TV!!




昨日でてなかったので、今日はでるかなあと思っていたんで、録画しときました。よかった。


といっても、まだちゃんと見てなくって、メインのは松浦さんだけで出るのかと思っていたので、かなりBerryz工房が出てきた時はびっくりしました。


「でっかい地球に愛がある」を、なっち、裕ちゃん、あや、Berryz工房で歌っていたんです。



ちゃんと友理奈ちゃんのアップ映像も全国に届けられたと思いますw





しかし、24時間テレビの悲しさというか、歌っている時の大半は、その前にやっていた病気の子どもたちの映像を流しているんですよ。



 不謹慎なのはわかっているんですが、TVに「もっとベリたちを映して!」と叫んでました。


 それにしても、多すぎですよ。その前にやっているんですよ。いいじゃないですか、なんども繰り返さなくっても・・・ブツブツブツ。



 ああ、募金に行けば友理奈ちゃんと握手できたのかもしてませんね。



・・・でも、見た感じ一般ばかり。






 しかし、Berryz工房のみんなは、昨日の大阪の後だったし、かわいそうだなあとも思いました。夏休みあと4日くらいだけど、味わってもらいたいなあ。