小川卒業おめでとう


 コンコン卒の時はまだまだと思っていたけど、あれから約1ヶ月たち、小川真琴さんが本日をもって卒業となりました。


 小川はほんとに、だれからも愛されたキャラで、嫌われている人はいないんじゃないかなあ。


 それは、逆に言えば、真琴が、人を嫌ったり、悪口を言わないキャラだったから、みんなからも等価(以上)の愛情を返してもらったんだと思います。



今日のリボンの騎士の状況とか、まだ知りませんが、たぶんみんな涙したことと思ってます。


留学ほんとにするの?って今でも思ってますが、君なら、なんでもできると思います。


 おが板六郎さんを生み出したこととか考えても、唯一無二の人だったと思います。もう、いないよね、こういうキャラ。


ガキカメのコンビ芸は、別の意味でレベルが上がってますがww




長い間、モーニング娘。を支えてきてくれてありがとう!

でも、やっぱりどこかでまた会いたいね。


おつかれさま!!