来週のハロモニは!!



来週はなんと、Berryz工房の夏休み特集??!!




田舎の小学校にベリちゃんたちが行って、いろいろするみたいです(説明になってない)。



 おそらく、はじめに佐紀ちゃんりしゃこ千奈美が田舎体験みたいなのをしにいったんですよ。




 そこで地元の小学校に通う少年から、小学校が廃校になるとか、そんな感じの話を聞いて、あらためてBerryz工房全員で、この小学校最後の夏休みをエンジョイできるように、何か企画したんじゃないですか(当たっても、外れていても責任もてませんww)



まぁ、これだけはいえる・・・・









Berryz工房まつりじゃあああああ!!!!!




友理奈ちゃんのオーバーオール姿かわいいなあww