アキバに行ってきました。

小6っぽいなあ。


 大阪の写真があるかと思ったら、ありませんでした。かなしい。


 んで、ラジオ会館海洋堂で、岡田斗司夫氏の本が委託販売されてたw


 題して「OTAKU IS DEAD」〜オタクは死んだ〜という今年の5月ロフトプラスワンでの講演(?)の本でした。


 かなり、辛らつに現在のオタクを批判してますが、面白いです。



・・・だってボキュはオタクじゃなくてヲタだもん!!


・・・なに言われてもHead Chara!さ。





 んでもって、その後「おいも屋本舗」へ。







おいも屋本舗」????




 「Pure Pure」を買ってきました。


 ちょっと前のやつで、福田麻由子ちゃんが特集のやつ。



 やっぱりかわいいなあ。



 そこらへんにいそうで、絶対いない感じがいいんだろう?(なぜ疑問形?)



 今月号は志田未来ちゃんが特集みたいだったよ。

  

  大場はるかちゃんも出てたみたい・・・


  ・・・・お金なくてまた今度にしましたww