ハロショにも行ったんだよ


 「じゃんけん」当たんないねえww


 友理奈ちゃんはまず最初にGETしたんだけど、りしゃこもほしくて4回くらいチャレンジしてるのに、まったく勝てない。



 なんか「アイコ」も負けっていうルールがつらい。


 たとえば、アイコの時は「アイコ券」発行して、3枚で「勝ち」ということになるというのはどうでしょう。。。



 すこしは、こっちもやる気になるんじゃない?(負け5枚でっていうのもありだとおもう)




んで、きのう書いた、友理奈ちゃんへのバースデーカードやっと出してきました。おそいなあww



 これで今年はやることやった感がありますww



 「一年は友理奈誕生日に始まり、友理奈誕生日に終わる」




 昔のひともいい事言っていたんですね(ばかでしょ?)