ハレ晴レユカイ

 「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンディングのダンスがBerryz工房のダンスに酷似しているのは、ご存知ですね!!(しらねーよ!)


 はじめてみた時は、目を疑ったんだけど、このアニメ大好きだったんで、逆にうれしかったりww


 なんだか、そのダンスを文化祭(たぶん高校とかのね)でやるっていう痛いチャレンジ精神旺盛な諸君がいるらしく、絵コンテを公開しているんですよ。


 なんだか、このダンスの改良版を、声優さんのイベントで躍ったらしい。。。



 ん〜・・・・



 ・・・それは観てみたい!!平野綾さんもかなり好き!



 「うちもすきだっちゃ」(それは漢字が・・・)



 でも、こういう場合は、著作権みたいなのに引っかからないのかなあ?

 だいぶ、ベリっぽいのをなくしたのを作ったのかもね。


 逆にハルヒ千奈美、みくるちゃんを桃子、長門りしゃこっていうバージョンと、


 ハルヒをミーヤ、みくるちゃんを熊井ちゃん長門佐紀ちゃんで、マーサがキョンっていうバージョンをやってもらいたい。


 みくるが熊井ちゃんっていうのには無理があるけどww(キョンがマーサのほうが無理ありか?)