イベントラッシュ!!

ミニ知念w普天間みさきちゃんです!


 先々週の亜弥紺のときに、お腹がすいてて駅前のハンバーガー屋さんに入ったんですよ。
 そしたら、ほとんどみんなヲタだったんだけどww

 当然となりもヲタさんだったんですけど、1人はまだ浅い感じで、もう1人に質問してたんですね。

 んで、どーしてそんなにたくさん、毎週毎週コンサートやらイベントやら行くんですか?見たいな事を聞いていたんですけど、もう1人のひとは・・・

「ヲタは週末の過ごし方を知らないんだよ・・」



・・・言いえて妙とはこのこと。まあ、外れてはいないかなww




・・・ということで、今週末もなにかとイベント三昧でしてww(長いフリだなあ)



たとえば、明日23日はおいも屋本舗で、普天間みさきちゃん、大場はるかちゃんのイベントがあります。(別々だけどね)

あとは何かとジュニアアイドル界を席巻中の紗綾ちゃんのイベントもあったり・・・どうしましょう?



・・・でも、ちょっとおとなしくしてよぅ。

 さすがに毎週のようにイベント行くとマネーがヤバヤバですがな。
(自分の発言には一切責任を負いかねますww)