G1レベルのレース!!!


 いいもの見ましたね。菊花賞前のトライアルとしては近年まれに見るレースじゃないですか?(競馬歴2年なのによくいうw)

 メイショウサムソンが直線でフサイチリシャールに競りあがってきて、そのまま先着するかと思いきや、大外のドリームパスポートが首差抜けていました。


 ドリパスは、きさらぎ賞でもサムソンに勝っていて、しかも皐月賞でもダービーでも3着以内に入っているんですよねえ。
 あらためて、強さがわかりました。

 アドマイヤメインは外枠の発走だったからか、先頭に立てず、直線でも、前の馬に進路を阻まれ、やる気消失。
 先頭行って良い馬であることがよくわかりましたね。


すばらしいレースが見られて、いよいよ秋競馬が始まった感じがしました。



 ちなみに、オールカマーでは田中カッチーのバランスオブゲームが優勝。ごめんなさい、年寄り扱いしてましたww

 でも、話題は天皇賞秋に出られることになったコスモバルクでしたwwカッチーもそれにはちょっと不服そうでしたけどww

 バルクはキングカメハメハ世代の地方から何度も挑戦している馬です。ほんとに気まぐれな馬で、読みにくい馬です。
 ディープもハーツもリンカーンもいない天皇賞秋で、なんとしても勝ってもらいたいです。(馬券買うかは別ですけどw)