忘れ物!!

忘れ物がなくなるおまじない!


この間の市川でのSheeps紺の主催の方から、キャプテン初芝に連絡があったそうです。

「楽譜が忘れられてましたので郵送します」


それを聞いてボキュは「まさか、ボキュなわけないよなwww」と内心思っていました。



今日キャプテンから連絡があり、

「オリオリくんの楽譜送るね」




・・・・関係諸氏の皆様にはここでお詫びしますです。。。




って、やっぱりボキュですねえ。こういう時は大抵ボキュです。


以前、立川Red&Blueの練習行くのに楽器を忘れた男ですからねえ!


あと、i-riverなくして、みんなに探してもらったら、カバン中入っていたとかww



まあ、そういうわけで、ごみんなさい!!