Deep Inpact特集!!!


ということで、今週末は凱旋門賞ですよ


今日はライバルの紹介です。


ディープのライバルは、文字通り好敵手なんです。


その名も、ハリケーンラン!!!






・・・つよそうだなあ、名前からして・・・


こいつは、言ってみればホセ・メンドーサで、ラオウで、クッパな奴なんです!!
(つまりはラスボス?)


なんといっても、去年の凱旋門を3歳で優勝したすごい奴!敵ながら天晴れな奴です。


そんで、すぐに弱くなったり、故障したりする様なこともなく、とんでもなく強さを発揮しているのです。

先日のハーツクライが出場した、イギリスのキングジョージにも出場。優勝してしまいました。フランスダービーまで勝っていて、正に最強馬です。


しかし、最強馬が必ず勝てるわけではないのです。


ハリケーンランが最強ならば、ディープは最速ですからね!!


でも、逆にこういった強い奴がでるからこそ凱旋門賞の栄光なんですよ。ほんとに。。。



明日はたぶんシロッコを紹介!パプティマス様〜!