電車の遅れ

内からディープインパクト!!


今日は朝から京葉線の運行中止と武蔵野線の東京方面が遅れていました。どうやら西船橋の電気関係の事務所(?)が火事になったんだそうです。

こないだの、船のクレーンが送電線を損傷してなった停電も思ったけど、都会っていうのはモロイもんですねえ。

なんていうか、急所がホントにやばいくらいの急所になるというか、都市機能を本気で停止させようと思ったら、結構簡単なのかもしれませんね。


自然災害にも弱いですね。カミナリだけで音響が狂ったりww大雨なのに会場に入れてくれなかったり、灼熱のような暑さなのに整理券を配ってくれないとかww

ホントにやばいですww