Berryz工房イベ!

お馬さんと熊井ちゃん


そうなんです、明日は川口リリアでイベントがあるのです。昼と夕方との2回公演なのかな。



握手会だけでなくって、何か面白い企画もやってくれるのかなあ、なんて期待してます。

℃-uteイベなんか結構おしゃべりとかゲームとかしてますよね。

今回はDVD撮影入るみたいだし、かなり大掛かりなイベントになるんじゃないかなあ・・・

ま、希望的観測ですけどねw



さ、明日は熊井ちゃんになんて告白しようかなあ。。。



以前あげた卵の置物使ってるかなあ?


オリ「卵の置物使ってる?」

熊 「え・・・いいえ」



・・・こうなるのがオチだ。それか・・・


熊「(笑ってごまかされ)・・・」



・・・という可能性も大ですねww



う〜む、反応返してもらいたいなあ。


本番直前まで考えてみましょww