帰ってきました!

反対口からみたリリア


今日は、川口リリアBerryz工房のイベントがありました。

ボキュは夕方からの回だったんですが、なんかすごく面白かったです。


内容は、DVDになるから、ネタバレになるのかな?まあ、いいよね。




某お昼の国民的番組をパロった企画でした。


「いいとも少女隊」のミーヤと佐紀ちゃん




 そして、現れたのがタマサさん(タマさん)とかwww


「明日は雪になるそうだよ」

「そーですね!!」

「んなわけないんだよ」

・・・というお約束もありww

テレホンガール(?)は桃子とかw


テレホンショッキングには、モーニング娘。さんからの紹介のBerryz工房のみなさん!!


メンバー少ない5人だしw


お花が・・・圭ちゃん、℃-ute、堀口孝雄wwwって、かなり面白いじゃないかねww



そんな感じで話がつづき(秋といえばみたいなのとかね)、



CMをはさんで、千奈美司会の「年齢当てコンテスト」が始まり。

会場から5人呼ばれて、いじられるというww手上げたんだけど選ばれず(くやしい)



次にジャスチャーゲーム!!


 多くは語らないが、印象的なのは・・・


 佐紀ちゃんの「キリン」(だれもわからず)

 熊井ちゃんの「モナリザ」(りしゃこが当てて、それがうれしかったらしく3回も熊井ちゃんはその後話してました)

 
 そんなこんなで終わるかと思いきや・・・



 「チャパネット桃子」www桃子が会場限定のTシャツと、靴下などの宣伝をしてました。

  「金利、手数料は私、嗣永桃子が負担します」ですとww




 いよいよ最後に、歌で締め。。


 曲順間違ってたらごめんなさい。


 「笑っちゃおうよ BOYFRIEND

 「ギャグ100回分愛しています」

 「なん恋」

 「ジリリ キテル


・・・だったようなwwいい加減でしょww

印象的だったこと・・・

 隣の人が、結構静かだったのに、歌が始まったら強烈な踊リストになっていたことww



そんなこんなで(またか!)ホントに最後になりまして、握手会開始。


13列目だったんで、15分くらいで順番が回ってきた。



言うこと「熊井ちゃん、劇ハロ、エンジョイでがんばって!」だけに集中しよう!!




念仏のように何回も繰り返している、痛いボキュww




いよいよ順番!!


ちなみに並びは右から、桃子、佐紀ちゃん友理奈ちゃん、りしゃこ千奈美、ミーヤ、マーサだったと思うんだけど、どうですか?(最後らへんが曖昧w)



とにかく、3番目に友理奈ちゃんがいるので、気をつけなきゃいけないこと。。



その壱、前の二人で時間をかけるわけにはいかない

その弐、佐紀ちゃん友理奈ちゃんの高低差を考慮して、早めに視線を熊井ちゃんに!!

その参、とにかく、落ち着いて、ゆっくり、そして流れるように体は移動しつつ、手は絶対にはなさないこと!!




このことが注意事項でした。。。



実際は・・・


桃子、佐紀ちゃんには悪いが、「おつかれさま」で極力スルー。これは成功。

熊井ちゃんに早めに視線を移したのも成功!!


しかし、なんと!!前の人が粘っていて、視線を移したときはまだ熊井ちゃんの顔は反対方向を見続けているではありませんか!!!!



 すぐさま、「熊井ちゃん!」と声をかけはしたものの、0.2秒くらいは反応が遅くて、その後に「劇ハロ、エンジョイでがんばって!」と結構ゆっくり言えました。でも、すごい高速だったんで、流されそうでした。


・・・がんばったよ!!


・・・それに対する友理奈たんの反応は・・・???????



 ・・・う〜む、あんまりきこえなかったんだよねえ。でも、なにか言ってくれたのは分かった。


 というか、バックに流れていた音楽もちょっと大きかったし、結構他のひとの声も大きかったから、ボキュの言ったことも聞こえにくかったかも。



 ・・・・う〜む。不完全燃焼!!




 でも、熊井ちゃんはホントにかわいかったし、ボキュに対してのレスもちゃんとあったから、ここは良しとしましょうwww(熊井ヲタは贅沢を言ってはいかんのじゃ!)



 でも今日のボキュの位置は熊井ちゃんポイントで、13列目ということもあって、目線の高さだったんですよ。

 だから、何回かこっちを観てくれているような(錯覚を起こさせるような)感じがしたんだよねえ。



・・・まあ、思いっきり脳内ですがwww





詳しく書くと、まあ、DVDにもなるしね、止めときますが、かなり面白かったイベントでした。