はるぴーオメ!!

はっぴ〜ばぁ〜すぅでぇ〜はぁ〜るかぁ


大場はるかちゃんが本日10月4日で13歳になりました。


おめでと〜!!



 大場はるかちゃんとは、まだ短い付き合いですが、ハツラツとした感じがスキですねえ。

 うきうき〜ずの隊長としても活躍中ですが、隊長気質なら普天間みさきちゃんのほうが強いんだけど、そこはかとなく自我を押し通すようなところがいいですねえ。



 中学一年生っていうことで熊井友理奈ちゃんとも同級生。この年の女の子はなんですか?かわいい子がおおいのですか?



こんな表情されたら、ボキュは・・・・



・・・神様ありがとう!!!



と、わけ分からなくなってきましたが、大場ちゃんのこの一年がとっても良い年でありますようにと祈るしだいです。