う〜らら〜 はるう〜らら〜

中澤ねえさんの新曲で始まりましたが、そっちじゃなくて・・・


こっちの「ハルウララ」です!!!


 史上最弱ということで(本当はもっと負けている馬がいる)触れ込み、異常なほどの人気になったアイドル馬です。



武豊が乗っても勝てなかったから、結局一勝もできず、113連敗という。



中央だったら、年明けたらいなくなっているような馬ですね。


 今度引退するということなんですが、普通の女馬は子どもを産むために、それなりに大事にされるのですが、このハルウララはその弱さから種付けはされないでしょうね。



 まあ、本人は有名馬だから引退後も、老人ホームや刑務所の慰問とかしたりして。高知署の一日署長とかwww




ハルウララ自体にはなんの思いいれもないのですが、馬は好きなので、引退ということは寂しい感じもしますが、やすらかな余生を過ごして欲しいですね。


ハルウララ!!おつかれさん!!