今日も女の子紹介!!

実は今日もあんまりネタがないww

手抜きブログでスマソ!!

さてさて今日は志田未来ちゃんです!!



ボキュのなかではままゆの方がすきなんだがwwドラマやるからねww


志田ちゃんの顔ってマーサとめーぐるに似てると思うのはボキュだけだろうねw

でも、なんとなく言いたいことわかるでしょw



明日からだっけ「14才の妊娠」って?え?「14歳の母」?

・・・失礼しました。「毎度お騒がせします」か!!


やっぱり志田ちゃんは「女王の教室」で印象が強いですね。芯のつよい感じがします。


ままゆと肩を並べるくらい「演技派」な未来ちゃんですが、ドラマは見ものだね。