アキバ日和

時東ぁみ発見!よくわかんないけどw


 今日はアキバのイベントに行ってきました。

 誰のイベントかといえば・・・



 ツンデレ姫 松本あやかc!




 おいも屋さんのサイン&握手会はものすごおおくゆっくりなんです。
 ハロで慣れている、あの握手会とはホントに別世界。


 とはいえ、慣れていないので、逆に緊張するww


 ボキュの前の人は、あやか姫さまとすっごいわきあいあいなトークしてる!!う〜む参考になるなあ。


 しかし、ボキュは何を話していいのかわからず。


 松本あやかちゃんをジッと見ていると、前より日焼けしていることに気がついたのでそのことを聞いてみました。


すると・・・


松:「う〜ん、わかんない」



オ:(・・・そうですかぁww)



松:「修学旅行いったから・・・」



オ:修学旅行どこ行ったの?


松:「日光いった」


オ:そう、日焼けするくらいだったの?


松:「すっごく暑くって、川をみにいくのに、何回も上ってすっごく疲れた」(やや興奮気味に)


オ:ほんと?つかれたんだぁ。


松:「でも、またいきたいって人もいた」


オ:また行きたくないの?


松:「え〜!!もう行きたくない。つまんなかった」(ホントに行きたくなさそうにw)




そっかあ(ここがツンキャラの由縁だなw)・・・



・・・・という会話をしていました。



 前の人にはほど遠いけど、会話のコツみたいなのもあるなあと思いましたね。



しかし、松本あやかちゃんにサインをもらったんですけど・・・



松:「名前は?」


オ:オリオリです。


松:「え〜?何?」


オ:オリオリ(わかりやすく、ハッキリと)


松:「オリオリ♪オリオリ♪」




オ:・・・あやかちゃん・・・前も変な名前って言ってたよ。


松:「え〜!ほんと〜!オリオリ?」





あと一回行けば名前認知も可能かとww


来月もイベントがあるんですけど、いけるかなあ???