デジカメ

 ソニーサイバーショットの200画素の昔のカメラが壊れました。使いにくさもあったけど、大きさとかが気に入っていたんで、残念だったんです。


 とはいえ、デジカメがないのも、ちょっと心もとないので(なんでだよ!)新しいのを購入してきました。



 でもねえ、あんまり画素が高くても結局必要としないんで、200万でも300万でも良かったんですが、最近は最低が500万画素らしく・・・。


 値段もほとんどが3〜4万と高値です・・・



あきらめてましたが、さすがにアキバです。。。


500万画素でも2万円以下のものがありました。
しかも、結構高機能。


そりゃ6年前のモデルを使っていたわけですから、どんなものでも高機能ww


さっそく今日のイベントで使用してしまった。

使いやすさもあるし、まあ、いい買い物したかも。


今日のトップの画像はこのカメラで撮ったのよ。
よくわかんないけど、まあまあだよね。