どうやら・・・

ディープインパクト天皇賞回避のようです。


まあ、そのほうが良いと思います。

でも、裏腹なんですけど、ディープの走りが見られないのはさびしいです。勝手なものですw


そうなると、次走はジャパンカップですね。
おそらく、ハーツクライもここに出走してくるので、すこし早いですが、去年の有馬記念の遺恨試合(ディープファンの一方的なものですけどw)がおこなわれるわけですね。

ここでは必ず勝って欲しいです。日本の国際レースはどうしても押さえて欲しいです。

そして、あらためて有馬記念で世代を超えた最強馬を決めて欲しい。


のこり1ヶ月ほどですが、ディープにはすこし休みながら、訓練していってほしいです。