ついでにもうひとつ・・・

 最近、いじめの事件が多いですね。

 これも結構近場なんですけど、埼玉県の新座市にある中学校で「失神ゲーム」といういじめがあったそうです。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061026k0000m040101000c.html


 どういう原理かちょっとわからないんですけど、深呼吸をさせて、そのあと強く胸を突くと意識がなくなってしまうらしいんですね。



 非常に危険だから、良い子も悪い子も普通の子も真似しないでねww


昔、「北斗の拳」が流行った時に、「経略秘功」をつくことが流行り、実際に気分が悪くなったりしたひともいたそうです。



 これもその類か??



 まあ、いじめと言う以前に、すっごく危険だよねえ。死んだらどうする!!


でも、なんかこのゲームって流行りそうだから怖いなあ。。。。


失神させられる恐怖感なんて・・・想像するだに恐ろしい。。。。