んでもって・・・


 武道館でモーニング娘。っていうグループのコンサートに行くんだよお。

 娘。さんっていうのは、今何人でしたっけ?


 ああ、8人ですかあ。そうですかあ。


 このグループの久住ちゃん?っていますよねえ。


 この子、ちょっとかわいいよねえ。。。いや、あんまり知らないんですけど・・・



 え?月島?きらり?それってアニメかなんかですよねえ?


 ああ、久住ちゃんがキャラになってるんですか?そうですか。へ〜



 
 小春きゃわああああ!!!




 す、すいません。嘘ついてました・・・




 小春はかわいいですよ。。。


 今まで、無視していました。スイマセン!!



 反省して、明日は小春を見にいきたいと思います。



 ささ、準備しなきゃだわ。