Sheeps練習会

帰りにはカレーうどん食べたww


 今日は東陽町で練習がありました。

 今度の、お茶女でのライブの練習でした。



 「Thanks!」難すなあww

 でも、知ってる曲だからなんとか吹けてはいるんだけど、もっと練習せねばだね。


 練習後はみんなでお蕎麦屋さんにGO!


 ボキュはざる蕎麦大盛を食べました。


 キャプテンから冷酒のおすそ分けをww


 キャプテン酔っ払ってましたよ。

 はぁとくんにも教えなきゃだわw


 
 ひさしぶりのリトルボーイ君!就職おめでとう!!


 NEETへの道を伝授するつもりだったのにww





 キャプテンが昔話を話し始めたころあいで解散!


 お酒も入り、気分良かったなあww



 お茶女のイベントには、女の子しか来られないで、女子ヲタがそんなにいるとは思えず、完全なアウェーは免れないでしょう。


 もしも、良心的な女性が見ていたら、11月11日はお茶女へGO!!