昨日のライブ


こっちはモーニング娘。さんのライブですが、一夜経っても興奮冷めやらぬですねw


そのくらい、エンターテイメント性が高くて、クオリティーも高かったんですね。


亀井ちゃんのハッチャケぶりは本当に見ごたえがあったなあ。あのくらいしなきゃ、だめなんよw



ボキュみたいに、すでにモーニング娘。から気持ちが離れつつある人間でも、大いに引き込まれていくライブですからね。これはすごかったわけです。




あそこまでレベルが向上しているのに、一般の人にはまったく知られていないのが悔しいというか、もったいない気がしますね。



まあ、一般の人にとっては「大きなお世話」でしょうけどw


新メンバーも入ることだし、ここはよおく考えて選考してもらいたいなあ。


かわいくて、歌がうまくて、キャラが経っている子。


そんなのいないかww



 でも、素直に推せる子がいいですね。


 そして、ぜひぜひ「合宿」をしてほしい。


 小春は合宿してないんですよね。


 6期は「落とすための合宿」ではなかったけど、あそこで6期の性格付けができたかなあ。


 やっぱり、数週にわたって「合宿」を放映して欲しいですね。



 一般の人にも認知されるようなかたちで新メンバーは発表してほしいですね。