注〜目!!

この8人はすごいよ!!


今日は立川Red&Blueの矢川ライブに出てきました。


朝9時に練習場所に到着。


それから練習して、昼前に移動。

13時から演奏でした。



商店街のお祭だったんですけど、あんまり聞いてくれている人は少なかったなあww

いつもの駅前とは違って、途中で止められる心配はなかったので、安心してましたw


だからかはわかりませんが、結構マトモな演奏してたんじゃないかなあ。



人前で演奏するのは、おもしろいねw

というか、お客さんが(たとえ注目してなくても)沢山いるのはいいですねww



贅沢いいませんよwwいてくれればいいのですw



お茶女ライブも少なくても、いてくれればいいですw
(すでに負け犬根性全開だったりするw)