女の子紹介だよw

いままで紹介したくてもできなかった女の子を紹介します。



といっても、超有名だけどねww


山中知恵ちゃん11歳です!!




こないだの連休においも屋本舗でイベントがあったので、そのとき初生知恵を拝してきましたが、写真よりももっと美人ですね。



 どことなく、めーぐると、ナッキーを合わせたような雰囲気でした。わかんないけどねww



性格はとらえどころがないというか、いつもハイな感じですねww見た目おとなしそうだけど。




うしろにいるのがお姉ちゃんの山中真由美ちゃんです。



真由美ちゃんはいくつだっけなあ??


まあ、中学生のお姉ちゃんだよww


最近は古典が好きらしくって、「いとわろし」とか普段つかっているのです。祇園精舎とかねww




仲が良いのか、よく二人でおいも屋訪問しているらしいww


今後も山中姉妹とオリオリをよろしく!!
(なんでだよ!)