姫さま姫さま!!

12歳の姫さまですw



今日は、姫様こと松本あやかちゃんの12歳の誕生日でごんす!!



おめでとおおお!!




この姫様は、世間一般の姫様と同じように・・・











わがまま!!!





 いやあ、振り回されてみたいものですよww



 この間のイベントの最後に、ハッピーバースデーの歌をファンのみんなから歌ってもらい、スタッフから「感想は?」とたずねられると・・・



  「・・・・・別に・・・」のような感じでしたからねww





  ・・・キャラ知らない人は怒っちゃいますよねwふつうw



 
  でもね、実際のあやか姫は、結構おしゃべりだし、ファンとも気さくに話してくれるんですよ。

 

 DVDのインタビューだったかな??



 あやか姫は、毎日バレーやら、塾やら、ピアノやらレッスンやらでとっても忙しいそうです。 



 ジイとしては、あやか姫には、もっと小学生らしい生活もしてもらいたいのです。



 あやか姫の幸せだけが、ジイの願いでございますじゃ。




 そのままの姫でいてくださいねww



 いつまでも、わがままで!