イベントだよ!!

 あしたもいろいろ行ってきます。



 11時から、さいたま市民会館で『フリースクール・カムカム・フェスティバル』に行ってきます。

 
 これは、行ってみればフリースクールコミケみたいなのww


 ごめんなさい、たとえが悪い☆カナww



 
 全国のフリースクールが集まって、映像流したり、シンポジウムやったり、出店やったりしているので、文化祭みたいな感じですね。



  入場無料だよ。



 んでもって、その脚(京浜東北線)でアキバへ!!



 おいも屋さんでのイベント行くよ。


 
 ・岡田ももちゃん(受験勉強がんばって!)

 ・木村美樹ちゃん

 ・泉明日香ちゃん


 の3人のイベントですが、ボキュは泉明日香ちゃんのに行きます!!


 泉明日香ちゃんの生で動いている姿を見るのはなかなかありません。(当たり前)

 
  
 ちなみに前回はこんな感じ。

 かわいいですねえ。


 楽しみですww