キャプテン!!


 11月22日は・・・



 そう!!



 清水佐紀ちゃんの15歳の誕生日ですう!!



 おめでと〜〜〜!!


佐紀ちゃんといえば、


 司会:「え〜と、じゃあリーダーは・・・」


 「キャプテンです!!」(全員)



 ・・・というやり取りが定番になりつつありますが。



 清水佐紀ちゃんはなんといっても「仔犬ダン」ですよねえ。


 あの、演技派ぶりが記憶に強く残ってます。


 しかも、おでこww





 やっぱり、髪型がずっと変わらなくって、もっともっとアグレッシブな佐紀ちゃんがみたい!!!




 とおもったら、「にょきにょき」では、ダンサブルなダンス(ダブルミーニング?)で、ボキュのハートを奪っていきましたww




 15歳といえば、もう大人ですよ!!!



 見えないww



 いつまでも、「ちっさい体にみなぎるパワー」清水佐紀ちゃんでいてください。



そして、いつまでもお母さんを大切にネ!