去年の今日


去年の今日は六本木の吉田照美のラジオの公開録音にいっていたんですよね。

リサコローレルさんと朝からいったんだよねw


今、その時の録音聞いてるんですけど、すっごい寒かったんだよねえ。


『ギャグ100』の発売番宣だったのです・・・



 あれ??今日は出てないのねえ??


 ラジオはチェック・ノン・ノンだったからなあ。


 話し戻して。


 このとき初めて高田純二見たんだよw

 あと、なべやかんもww



 なつかしいなあ。

 
 吉田照美のはなしがおもしろい!
 「一揆おこしそうだもんなあ」とか。


 
 熊井ちゃんは「好きなお笑いネタ」は結局スルーしているしw


 茉麻は移動教室で長野行ったって、言って良いかマネージャーに確認していたりww


 熊井友理奈を、「熊谷友理奈」って紹介されたしw



 「デメちゃんと金魚ちゃん」っていう言い方が可愛いww


 ハムスターの「ティアラ」はまだ生きてるのかなあ??

 ウチのハムスターは結構生きてるよw



 そういえば、まだ舞波が脱退してから2ヶ月たっていないころなんだよね。とっても昔の感じがするね。


この一年で、ベリは成長したと思うんだけど、そのままでいて欲しいところは、まだちゃんと残っていると思いました。