今日のできごと


昼過ぎに、さいたま市民会館にいって、フリースクール・カムカム・フェスティバルに行きました。


行く途中、武蔵野線内は「浦和レッズ」のサポーターだらけになったけど、なんかあったの???

 
 とっても、文化祭みたいで、パワー感じたなあ。


 ほとんど、映像ブースにいましたが、これが面白かったw


 その前に、ミニ電車乗ったりww 
 

 あとは、フリースクールのメンバーのシンポジウムとか。



 フリースクール=とっても自由な「居場所」なんで、不登校の子だけじゃなくって、もっと一般的な、教育の場所として、選択肢のひとつになればいいのになあ、と思いました。



そして、京浜東北で、そのままアキバへ!!