昨日を回顧

癒し系の真由美ちゃんです!


 昨日は、チャームキッズの発表会に行ってきたんですが、そこではイロイロと考えました。


 それは、才能のある子が結構いるなあ、ということです。


 たとえばダンスとか演技ではキラリと光る子が何人かいました。



 香山ゆうかちゃんはまだまだ新人さんですが、スタイルの良さとダンス勘のよさが目立ちました。性格はわからないけど、印象は元気で、しっかりとした感じを受けました。




 あと、『新潟組』とよばれるチームがゲスト出演していて、このチームはとてもダンスが上手かったです。とくにマリアちゃんという子は、とっても小さいのに上手かった。




 山中真由美姉さんは『癒し系』のオーラーが出ていて好感度高いです。妹の知恵ちゃんは気ままなかんじですがw




 小島あんちゃんは新人さんですが、独特な雰囲気がよかった。マジシャンが途中出てくるコーナーがあったんですが、大人に「タメ口」で、それが嫌味じゃないのがよかったw




と、まあ一般には名前もなにもわからないであろう女の子たちですがw


でも、チャームが真剣に子どもたちを育てようとしているんだなあ、という感じを受けました。もちろん、商売ではあるんですが、売れちゃえばいいじゃん!という感じではなくて、演技にしてもダンスにしても少しでも上手になるように事務所がバックアップしているんです。


こういう事務所の姿勢は崩さないでいてほしいですね。