Berryz工房の勝手に大賞!!


 これも今日やっとこ!!


 では今日は競馬に引き続き「あ〜あ大賞!!」でいきますW

 こっちは完全に「あ〜あやっちゃった」で行きますねWW



 まず3位です!!





 『日替わりTシャツ毎日売っちゃった』




 これは『夏夏』のときですね。本当に写真注だったので、大変でしたよ!!

 『買うから売るのか、売るから買うのか』ギリシャの昔からの大命題ですねww


 しかし、事務所は、「売るからって、全部買うとは思うなよ!!」って思わないと思っているのかなあ(すいません、わかりにくいww)



 「毎日売ってくれてありがとう!!たくさんTシャツと写真が手に入ってうれしいです」なんて、言っているヲタを私は一人も知らないぞ!!(いるとは思うけどw)



 でもひとつうれしいことは、おかげで写真注から半分以上抜けかけているWW


 いわゆる「ショック療法」ですねwwあえて言おう「ありがとう!」と!!

 




 さてさて第2位ですよ!




 2位『途中で音楽止まっちゃった!』


 これは、夏夏の中野サンプラザでのことでしたね。



 昼外で並んで待っている時から豪雨が降り始めて、それなのに中に入れてくれなかった「放置プレイ」はいいとしてww



 その後に雷雨になって、停電になってしまったんですね。


 それで、2曲目の『恋はひっぱりだこ』からマイクに異変が起きてしまった!!


 熊井ちゃんの声が男の声にww


 その後15分くらい休憩。


 もう一度最初からやってくれたという、かなりレアな経験をしました。



 まあ、誰のせいでもないんだけど、自然現象というのは抗いがたいものですねww




 さてさて、「あ〜あ」第一位!!




 熊井ちゃんTシャツが・・・』




 愛知公演で売り出された『熊井友理奈バースデーTシャツ』でしたが、速攻で売り切れ。それはよい。。。。



 なぜ、重版かけない!!!



 東京でボキュは楽しみに楽しみにして待っていたのに!!!

 

 おかげで、その後にオレンジ色のTシャツを見るとすべて『熊T』に見えてしまうという、神経症になってしまったではないか!!!




 
 今でもくやしいいいいいい!!!!!



 とまあ、こんな感じで「あ〜あ」なことがありましたね。


 他にも細かいこと言えば、たくさんありますが、来年はなるべくなら「あ〜あ」が笑える内容になってくれることを祈るよ!!