昨日のフィギア・・・

まあさまに遊ばれる友理奈cw




 真央タン優勝おめでと!!!


 妖精が帰ってきましたww



 真央タンの演技中はずっと立ち上がって応援!

 終わった瞬間拍手してバンザイしてましたwww


 たぶん初めてと思うのですが、演技後に感極まって涙をながしてました。



 去年は調子もよくって、しかし、オリンピックにはいけなかった。

 今年は、追うものから追われるものへ。

 しかも、みんなの期待は飽和状態でしたから、その重圧もあったのかもしれません。



 しかし、昨日の涙は成長の証です!!

 今までは、もちろん努力してたけど、天分で来られたのが、上手くいかなかった今シーズンを、どうにか乗り越えた、その涙なんですよ!!



 来年の3月に世界戦があるようですが、このまま行って、世界の浅田真央になって欲しいです。



 ほんとに、よくがんばったね!!