2006年参戦記(下半期)


ということで、昨日の続きですね!


今日は下半期の参戦録を紹介です!!



7月6日(木)夜 3rdミニアルバム・写真集発売記念スッペシャルイベント(Berryz工房)(日本青年館


7月22日(土)夜 ワンダフルハーツランド (代々木第一体育館
7月23日(日)昼 ワンダフルハーツランド (代々木第一体育館
7月23日(日)夜 ワンダフルハーツランド (代々木第一体育館


7月29日(土)昼 夏夏〜あなたが好きになる三原則〜(Berryz工房)(市原市市民会館
7月29日(土)夜 夏夏〜あなたが好きになる三原則〜(Berryz工房)(市原市市民会館


7月31日(月)TFM「マジカルダッシュ」観覧(Berryz工房)(スペイン坂S)

8月10日(木)昼 リボンの騎士 ザ・ミュージカル (新宿コマ劇場

8月11日(金)夜 夏夏〜あなたが好きになる三原則〜(Berryz工房)(中野サンプラザ
8月12日(土)昼 夏夏〜あなたが好きになる三原則〜(Berryz工房)(中野サンプラザ
8月12日(土)夜 夏夏〜あなたが好きになる三原則〜(Berryz工房)(中野サンプラザ
8月13日(日)昼 夏夏〜あなたが好きになる三原則〜(Berryz工房)(中野サンプラザ
8月13日(日)夜 夏夏〜あなたが好きになる三原則〜(Berryz工房)(中野サンプラザ

8月19日(日)Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜(よみうりランドEAST)


9月6日 (水)夜 大人の麦茶公演『コトブキ珈琲』 (下北沢『劇』小劇場)


9月10日(日)夜 進化の季節(松浦亜弥) (松戸の森21大ホール)


9月17日(日) モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜
パシフィコ横浜


9月30日(土)2回目 Berryz工房 ファンの集い (川口リリア


10月8日(日)2回目 ℃-ute応援企画 第6弾!! (ラフォーレミュージアム六本木


10月28日(土)夜  踊れ!モーニングカレー (日本武道館


11月8日(水)夜 劇団ケキハロ『江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜』(シアターグリーン・BIGTREE)


12月17日 チャームキッズクリスマス祭り(六本木オリベホール)







下半期はコンサートも多いですが、イベントや観劇がおおいですね。


Berryz工房はミニアルバムのイベントがあって、朝から日本青年館で座り込みをしましたwこの時にBOOさんのお友達と知り合いになれたんでした。ここら辺から、ヲタ界隈が広くなってきたんですよww


あと『夏夏』の中野はなんだかんだで全部行ってますねwこの頃は写真をとにかく買ってました。お金に余裕があった頃ですw

今は、金欠も伴って、写真は絶対的ではなくなってきました。いいことだと思ってます。


その後のよみうりランドイベントは、暑かった!!!
去年もそうでしたが、体力を蝕まれていく感覚がわかるくらい壮絶でしたw
イベントは「起立!礼!着席!」の収録もあって、とっても面白かった。

握手の時に、「プレゼント持ってきたよ」と言って(もちろん友理奈cに)、マジレスもらえましたからねぇwwこのときはいい思い出ですww


大人の麦茶にはロビンとあやかが出演していたんですが、終演後はあやかちゃんから話しかけてもらえてうれしかった!!すっごいいい子でしたwwロビンはあんまり話せませんでしたww


『進化の季節』は今度はフォーンセクションがバックバンドで、これもとってもよかった。亜弥ちゃんのトークに磨きがかかっていたなあw顎関節症になる前でしたw


文化祭は勢いで行って、疲れて帰ってきましたww


リリアのベリイベでは、「タモサさん」がいちばんの思い出ですw
友理奈cとは上手く握手できなかった・・・・゚・(ノД`)・゚・。


℃-ute初参戦!
そしてめぐぅとは最初で最後の握手・・・。



『モーニングカレー』!!!久しぶりに娘。紺で燃えました!!すごいよかった!!
 
特に小春がwwそれ以外も、リボン効果ですねww

やっぱり本隊の貫禄がありましたね。8人というのも見やすい人数なのかな。



ゲキハロは遠かったけど、見ごたえ十分!
みんなががんばっていることボキュは知ってますよww
友理奈cのキャラがとても好きでしたwツンデレ??



そして最後にチャームキッズのイベント!!
これは「うきうきーず」が見れたことに感動!!
松本あやかさまのダンスや演技に結構やられたことかなあww

みんなかわいかったww



という感じで、2006年のすべてのイベントを終了いたします。

また来年も、ガンガンブッコンで行きますので、そこんとこヨロシク!!!