2006年度友理奈大賞!!


 というわけで(どういうわけだねww)やってまいりましたww


 今年一年で、発売されたDVDや写真の中から一番オリオリ的に「いけてる」画像を選んで、発表したいと思います!!!



 つまりは「ベスト オブ 友理奈」で〜す!!!



 まず5位



マフラーのおまけ写真ですね。


この友理奈ちゃんの巻いているマフラーをボキュも巻いているよ〜ん、という妄想劇が可能なんですwwマフラーの端と端を一緒に巻いちゃう、みたいなwww爆)




つづいて第4位!!

第②成長記の撮影の写真ですね。
この3ショットもあまり見られませんが、「アイーン」がかわいい!!

ときどき、変顔をする熊井ちゃんですが・・・


ぜんぜんかわいいよ!!!



この写真では桃もかわいいですね。まあさまはいつもどおりかww





そして第3位だよ!!



これは「にょきにょき」の写真集よりですね。
初めてソロで「安心感」歌った時の写真です。


歌いだしが熊井ちゃんだったことから、早くから熊井ちゃんの曲とみなしてましたがww
本当に、ソロで、しかも真っ白なオベベを着て、かわいらしく、清楚に歌ってくれたこと、死んでも忘れませんww




さあ、つづいて第2位!!


「にょきにょき」DVDマガジンからですね。

この友理奈タンの寝顔はやばいです!!
一点の穢れも無く、あどけないねがおですよね!!


こんな寝顔なら、ドライブ中でも怒りませんよ。
でも、ずっと友理奈タンを見つめながらの運転ですけどねww






さあ、いよいよ第1位の発表です!!!
ってか、わかりますよねえ。ここまできたらww






















大方の予想通りですねwwもったいぶる必要なしかww


この写真はもちろん「にょきにょき」の『愛する人の名前を日記に』の時の熊井ちゃんです。

赤いランドセルショットはたくさんあるのですが、この熊井ちゃんの笑顔に癒されますね。ずっと見ていてもいいかなww

このころの表情もあどけないですよね。


この一年で、熊井ちゃんはどれだけ成長したのだろう。


もちろん身長もですけど、それ以上にたくさん成長したと思います。


でも、どこかあどけなさが残っているんだよなあww
そこが大好きですよww



まあ、はっきり言って、5枚では収めきれない2006年の熊井友理奈さんですが、無理やりセレクトしました。




熊井ちゃんにしてみれば、中学入学やら、勉強が難しくなったやらプライベートも激動の一年だったと思います。



タレント活動も、波に乗ってきて、いろいろ自分のしたいことができない場面も増えてきていると思います。それでも、持ち前のおおらかさとか、まじめさで乗り越えてきたんだろうなあ。



来年は、また成長することをお祈りして、今年の友理奈納めとしますwww