おめでとうっひ〜!!

 2007年になってしまいました!!

 皆さん、去年はどうもありがとう!

 そして、今年もたくさんよろしくお願いしますww


 それにしても、去年の紅白はすごかったですねww

 
 とくにDJ OZMAwww


 冷や汗かいたよwww


 そうじゃなくって!!熊井ちゃんかわいかったねえ。

 あの制服は「one for all」の時のですかねぇ??


 とっても大きく写っていましたね、1回くらいでしたがww


 
 結局マイマイ祭りでしたがww


 一年の始まりが熊井ちゃんとともにあったことをうれしく思います!!



 今日はもう寝よう。。。おやすみなさいませw



 ところで、初夢って、今日これからみる夢ですか?明日見る夢ですか???