ネタバレしないよw

熊さんピースですww



 行ってきました!!『ワンダフルハーツ乙女COCORO』に!!


 今日はストンストンさんと、Sheepsもお世話になっているカナネロさんと連番したんです!!

内容には一切触れずに、今日あった出来事を報告いたします!!

まぁ、報告の義務があるわけではないのだがww



 場所は中野。朝10:10分に北口改札前で、Sheepsメンバーでもあるストンストンさんと待ち合わせ。

 今日のお昼を食べる場所を決めて、その後グッズ売り場に直行。


 1回目の公演の前だったので10分ぐらい並んだけど、ストレスはなかったなあ。

 DVDとBerryz工房のTシャツ、そして一年の運気を計るべくコレクション生写真を2枚購入!


 さっそく開けてみると・・・・


 1枚目・・・茉麻!!去年からコレクションリフィールでも茉麻が来るというww好かれているらしいww


 2枚目・・・れいな!!よしゃ〜熊井ちゃんと交換できそうだww

 その後、「れいな」を「熊井ちゃん」に交換成功!!


 でも、あと1種類あるんだよねww


 その後、もう1枚コレクション写真買ったら、なんと愛理登場!!
 最悪、明日この愛理と熊井ちゃん交換だなww



 といっているうちに、カナネロさんとの待ち合わせ時間。


 カナネロさんは先日、足を痛めてしまって、松葉杖での参加。


 本当に大変そうでした。荷物持ってあげることくらいしかできなくて・・・

 気がつくのは、だいたいストンストンさんの方が早かったけどww





 さてさて、3人でお昼を食べに行きました。カレー屋さんでした。マスターは昔の娘。10人くらいならわかるといってましたwwおもしろそうな人でしたw
 

 カレーは「甘辛」でしたwwカツカレー食べたけど、カツはとってもやわらかかったよ!


 カナネロさんからは、ヲタ製年賀状をいただきwありがとうございましたww



 ストンストンさんは、ヲタ名刺を配っていて、早くボキュも作らないといかんと、強く思いましたww

 あと、友理奈のメタル写真ももらっちゃいました!!ありがとうございましたww





 その後、2回目の公演まで時間があったので、サンプラザ前の有名喫茶店でお話会。


 ストンストンさんがいろいろたくさんのアイテムを持ってきていたので、全く飽きることもなく、会場時間となりましたww
 
 


 入場してからは、わくわくどきどきでしたぁww

 毎年、ハロ紺は、ド頭で「ば〜ん!!」ともって行かれるので、期待していました!!

 そしたら、本当に期待どおりでした!!ホントに「すごいすごい!!」を連発ww



 すごく終わるのが早く感じましたwそのくらい充実した公演でしたw



 公演終了後は、Sheepsキャプテン初芝さんと落ち合って、ご飯を食べに行きました。


 そこでもヲタ話をたくさんしましたが、キャプテンが焼酎のお湯割を3杯くらいのんで、いつものように「突っ込み上等」な感じになってしまいましたww


 そうそう、キャプテンからは熊井ちゃんのコレクションピンナップポスターもらいました!!ありがとうございましたww


 

 ご飯食べた後は、カラオケにも行って、たのしい時間をすごしましたww

 本当に、一年の始まりに、こんなに楽しくて良いの☆カナ??

 
 ストンストンさんとも連番初めてだったし、カナネロさんとももちろん初めてで、とっても楽しかったですぅwwやはり「一人より二人がいいさ、二人より三人がいい」とサンバルカンでも歌ってましたからねww

 ほんとに、今日はお二人、ありがとうございました!!

 あとキャプテンもww