昼夜参戦!!

大人な友理奈タンですww


今日は寝不足だったww


でも気力ですwこんな時は、変にがんばれるものですww


ということで、まずは11時に渋谷署でリサコローレルさんと待ち合わせ。年始に発売された写真などを購入!!


ガードしたの吉牛を食べ、いざ中野へ!!



12時ごろには中野へ到着。
中野サンプラザ前はすでに人がたくさん。


グッズをまずは買いに行きました。
ボキュは昨日、熊井ちゃん写真1枚は救出済みだったので、残り1枚を救出したかったのですが、資金不足ww


とにかく、1枚ずつ購入しては対策を考えるような始末。


結局、手持ちが、ナッキーとちっぺww

それにローレルさんから三好ちゃんをもらって、その3枚で交換という、けっこうつらい旅ww




でも、神様はおられました。
熊井ちゃんの写真と、前記の3人の写真を交換してくれる女性現る!!

ホントに、ありがとうww



ローレルさんもかなりがんばって梨沙子を救出してましたねww梨沙子のハードルはたぶん一番高かったかもww



さてさて、昼参戦ですが、熊井ちゃん以外の動きをできるだけ見ようと心がけました・・・・





・・・無理でしたww

やっぱり、熊井ちゃん見ちゃうんだよねw

熊井ちゃんちょこっと、ボーっとしてたなあw
エンジンのかかりは最近よくなってきた熊井ちゃんですが、疲れがでたのかなあww



昼公演がおわり、ローレルさんとは、近くのフレッシュレスバーガーへ。


娘。はなんだかんだ言って、レベルが高いことを確認しましたww




その後、リサコローレルさんとお別れして、いつものツレ(中学からの同級生)と合流。


ステッカーを買いたいとか言い出して、しょうがないから買って来てやるww

彼はガキさんが好きなんですが、ガキさんのためなら、れいなも簡単に放出ww

昨日の自分を見ているみたいだww



まぁ、このツレからは熊井ちゃんのステッカーをもらえたので、良しとしますww




夜の回は、あきらかに関係者席に近い・・・


でも、叫びまくりました(節度ある範囲でww)





夜の部はエッグの子を中心に見ようと心がけました・・・・



・・・・が、しかし、当然熊井ちゃんばかり見てしまいましたwwもうええっちゅうねんww





夜は、熊井ちゃんも元気いっぱいでしたw

おやつ食べたな!おやつを!!!




見れば見るほど熊井友理奈ちゃんが好きになりますw



ワンダでは、他の人の歌っているときなんかの表情も見られて、こういうときの表情も大好きです。だいたい、ややボーとしてるかなww


そんな友理奈たんの、友理奈たんらしいしぐさや表情が見られて、この2日間は幸せでしたww



明日はエルダだ!(いくんかい!!)

主に(今度こそ)エッグ鑑賞かww

でも、去年もエルダ見て楽しかったですから、期待してますww大人な雰囲気を(苦手ですがww)ww