久しぶりの年上!

エルダの写真が一枚もないww




 あやや〜!!!


 と久しぶりに叫んできましたw


 今日はエルダー紺に行ってきました!!


 内容は書きませんが、とっても楽しめました。半分以上は知らない曲でしたがww


 歌がうまいなぁと思った人


 その1 前田有紀さん!

  やっぱり、演歌歌わせたらむちゃくちゃ上手い!鳥肌ものでした。ある意味、それは会場の人たちも、彼女をリスペクトしている雰囲気ありましたからね。

演歌の世界でがんばって欲しい人です。


その2 やっぱり亜弥ちゃん!!!


 この人はすごい!他の歌い手さんが歌いにくかろう。

 どうみても、他の出演者の中に溶け込んでないんですがwそれも、逆にあややの美学かなw

 ますます歌が上手くなるから、周りとの差が激しく生じていると思いました。



その3  意外w 中沢裕子さんww


 すいませんwハロモニで『うらら』歌ったとき、「これでTVで歌ってはいかん!」と思うくらい、上手ではなかったんですが、今日聞いたらとっても上手くなってましたw

 声にも張りがあったし、高音もしっかり歌えていた。気持ちも表現できていて、今日はとっても上手でした。もしかして、日によるのかなあw最古参の一人ですからがんばって欲しいものです。




という感じで、エルダーも盛り上がりましたよ!!


 特にメロンヲタはとっても喜んでいたかもww


 ボキュは呆然としてましたがww




 今日は、チケをまわしてもらえたのですが、本当に行けてよかったです。
ありがとうございましたww