帰宅

昨日とざまさんからゲットしましたw


 いや〜昨日はSheepsの新年会だったんですが、朝まで拉致られるというww


 で、途中でキャプテン初芝氏に「拉致られました。新宿まで来てください」とメールをしたら、帰宅途中だったのに助けに来てくれましたww

でも、自分も朝まで拉致られてましたけどww


初芝さんは今日の朝公演行くって言って、どうやらサウナで休息できたみたいで、なによりです。寝過ごさないで参戦できたのでしょうか?w





昨日は、Sheepsメンバーと中野で新年会だったわけですが、まずドジっ子炸裂!!


18時30分からだと思い込んでいたボキュは、ブロードウェイで買い物(もちろん友理奈写真を救出w)


そしたら、ストンストンさんからメールが来ているのに気がつき、しかもキャプテンからも電話が!!



 どうやら18時から開始だったそうですwwすいません!友理奈がボキュを呼んでいたんですぅww




 昨日はえぬえださん、初芝さんのTOP会談が面白かったww


 「酔っ払う前に言いますけど・・・」は今年の流行語大賞にノミネートですww


 
 まだまだ詳しく言えませんが、よっしー卒紺とかいろいろハロが動いているので、われわれSheepも指をくわえて見てられません!!


 近日中にビッグなイベントが小規模に開催されるかもwww



途中からメンバーのとざまさんがエルダ後にヲ友達と参加!


友理奈ステッカー持ってないのゲット!!すいませんねぇ、いつもいつもww



ストンストンさんのDVDプレイヤー鑑賞しつつ、最近こっちから離れかけのAsh氏に「これが『胸スカ』で・・・」とレクチャーww


 Ashさん!!!菅谷さんばかり見てないでください!!!ww(その後爆弾発言ww)



 かなり酔っ払って、かなり延長してwカラオケへ半分くらいが参加。


 主にあややの「ご本人出演」を、わが団のコンダクターえぬえださんがww


 さすがだなあww愛の重みが違うよ!!ww



 その後は、すでに書いたとおりの「拉致」というより「連行」ww




 やっぱり、Sheepsは気心が知れているからか、とってもリラックスして参加できますね。みんなが共通項をもって参戦?しているので、しかもそれに吹奏楽がプラスされて、演奏をともに行うという体験も追加されるし。


 今年もSheepsはかなり、いろいろやっていくと思います!!

 
 なにとぞ、あたたかく見守ってくださいねwww





 帰ってきて、さっきまでうたたねしていたら、目がさえてしまったwww